SSブログ

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"
↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

- | 次の10件

ドル拒否報道を否定=ブラジル出身のスーパーモデル [ファッション]

先日、世界で最も稼ぐといわれているスーパーモデルのジゼル・ブンチェンさんが「ギャラはユーロにして!」って要求したっていうニュースがありましたが、あわてて否定していましたね。

ドルは崩壊する危険性がありますからね。ユーロでもらいたくなるのも納得です。ジゼル・ブンチェンさんの広報担当を務める妹のパトリシア・ブンチェンは、「正確ではない。どこかの記者の冗談であり、ばかげている。そのようなことをどのメディアにも語ったことはない。ジゼルの契約やお金の話は一切していない。」と否定コメントをしていました。

それにしても、ジゼルさんは1年間で3300万ドル(約37億3000万円)稼いでいるらしいですからすごいですよね。

目 良くなる方法
脂肪燃焼スープ 効果


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブーツの臭いにサヨナラ [ファッション]

秋冬のおしゃれの定番といえば、ブーツ。女性の足元を飾るアイテムとして欠かせない存在だが、ブーツを脱いだ時のにおいは多くの女性にとって悩みの種。ブーツの本格シーズンを前に、ムレやにおいを防いで快適に過ごすコツを専門家に聞いた。

内部湿度96%化粧品メーカーのドクターベルツ(東京都千代田区)が約900人の女性を対象に行ったアンケート調査では、ブーツをよく履く人のほぼ9割が「足のにおいが気になったことがある」と回答した。

また、制汗剤や足用消臭クリームなどを販売するシービック(東京都港区)が、においの原因となる足指間の雑菌を調べたところ、1日ブーツを履いた足の雑菌は、朝に比べて22倍にも増殖。ブーツ内の湿度は実に96%に上り、熱帯雨林気候並みになっていることもわかった。

人間が靴の中でかく汗は1日にコップ1杯分とも言われ、普通の靴に比べて密閉性が高いブーツ内は湿度が高く蒸れやすくなる。高温多湿の蒸れたブーツは普通の靴に比べて雑菌が繁殖しやすい環境にあるのだ。

女性 保険 比較
 
「悪臭の元になる雑菌の繁殖を防ぐには、同じ靴を毎日履くことを避けて靴を休ませることが肝心。数足を交代で履き回し、1日履いた靴は靴箱には入れず、できるだけ通気性のいい場所でしっかり乾燥させること」

靴修理の「ミスターミニット」を運営するミニット・アジア・パシフィック日本統括本部の吉田彰祐さんはこうアドバイスする。

毎日のお手入れ方法としては、帰宅後にスプレー式の消臭剤を使用し、靴専用の乾燥剤を入れておくのが効果的だ。脱臭・抗菌効果のある中敷きを入れる際は、毎晩取り出して乾燥させることも忘れずに。

女性の場合、ファッション性を重視して足が細く見える小さめサイズを選ぶ人も多いが、無理をせずぴったりフィットしたブーツを選ぶことも大事なポイントだ。「きつすぎる靴で足指が圧迫されると、発汗しやすくなる」と吉田さん。

データ入力 バイト

ブーツを長持ちさせ、快適に履くコツは、手間を惜しまずこまめに手入れをすること。吉田さんは「ふだんは布で軽くほこりを落とす程度でいいが、1、2週間に1度は、クリーナーと靴クリームを使ってお手入れすることが大切」と説明する。仕上げに防水スプレーを使えば、雨や雪から表面の皮革を保護してくれるうえ、汚れもつきにくくなるという。

ロングブーツの型くずれを防ぐには、靴店や雑貨店で扱うブーツキーパーなどで形を整えて保管しておきたい。

頑固に染みついてしまったにおいや汚れが気になる場合は、靴の丸洗いクリーニングを利用する方法もある。ミスターミニットでは洗浄、乾燥とともにオゾンによる殺菌も行っている。

お座敷での宴会など、ブーツを脱いだ後のにおいが気になるこれからの季節。吉田さんは「お気に入りのブーツを気持ちよく清潔に保つため、ブーツに愛情を注いでほしい」と呼びかけている。

配信:産経新聞

美肌スキンケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

日系モデルAkemi、セクシー下着登場! [ファッション]

2007年10月11日、日系人気モデルのAkemi(香月明美)が、イタリアの下着ブランド「La Felino」の新作ショーに登場した。

Akemiはワコールとの契約終了後、すぐに次々と下着メーカーからオファーが舞い込んだという売れっ子ぶり。この日、9時間かけて全身を赤銅色にペイントした姿に、「自分じゃないみたい!」と喜んでいたAkemiだが、“宮廷風”衣装をアレンジした新鮮なセクシー下着でステージに登場すると、会場から熱い視線を浴びていた。

今年20歳を迎えたAkemiは、「もう大人だし、今後はもっとセクシーなものに挑戦してみたい」と話していた。

配信:Record China

洗顔 方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

札幌の専門学校生が夕張支援ファッションショー [ファッション]

北海道の大地をイメージした若者向けファッションの制作、販売を通じて夕張を支援しようと、専門学校「札幌デザイナー学院」(札幌市中央区大通西9)の生徒たちが29日、初の「チャリティーファッションショー」を開く。学生たちが制作した服やアクセサリーを販売し、収益を夕張市の「幸福の黄色いハンカチ基金」に寄付する。ロクシタン
同校のファッション学科は毎年この時期に、学内向けのショーを開いていたが、今回初めて一般に公開する。担任の曽根岡政人講師(46)が「新しい表現に自己満足するのでなく、消費者が買いたくなる商品の制作を学ぼう」と呼びかけ、生徒54人全員が参加した。わたしのきれい
ショーの出展作品には「コネクト」という統一ブランドを設定。北海道をイメージさせるアースカラーを基調に、18~25歳の若者が買いたくなる作品を目指した。ワンピースやスーツ、シルバーアクセサリーなど、200点以上を出展する。日焼け止め
同科の板林拓也さん(20)は「夕張の若者が手作りの成人式を実現させたというニュースに勇気をもらった。今度は同年代の僕たちが夕張の役に立ちたい」と話している。フラッシュ光線療法

配信:毎日新聞


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ブーティーで秋装う パンプス感覚で20、30代に人気

秋冬ファッションの主役として欠かせないブーツ。まだまだ暑さが続く中、デパートの店頭で早くも話題を集めているのが、くるぶし丈の「ブーティー」だ。昨年まで続いたロングの流行に代わり、20、30代の女性に絶大な人気とか。パンツにもスカートにもよく似合う旬のアイテムで、秋を先取りしてみては?(中曽根聖子)ブーティー通販

 ≪ロングを逆転≫

西武百貨店池袋本店(東京都豊島区)の婦人靴売り場では、ちょっとした異変が起きている。

8月第2、3週の統計で、ブーツ全体の売り上げの約7割をブーティーが占めるほどブレーク。例年なら売り上げの7割に上る、ひざ丈のロングとその比率が逆転した格好だ。

売り場に並ぶブーティーは、足首部分に折り返しがついたタイプやボタンや、リボンで華やかなアクセントを加えたタイプ、深くスリットの入ったタイプなどバリエーションも豊富。素材も、光沢感のあるエナメルやスエード、キルティングなど多彩で、全体的にクラシックでエレガントな雰囲気のデザインが主流だという。

特選婦人靴売り場販売リーダーの岸田亜紀さんは「ショートより丈の短いブーティーは、まだ確実に靴箱に入ってない新アイテム。流行に敏感な20、30代の女性を中心に人気を集めている」と話す。

ゆったり感のあるワンピースにレギンス、細身のスキニーパンツなど、いま流行のスタイルに合わせやすいといった特徴もある。

 ≪靴箱にない新顔≫

そのファッション性に加え、西武百貨店での中心価格帯は1万円台後半から2万5000円前後。「ロングやハーフに比べ価格も手ごろでパンプス感覚ではけるのも魅力」(岸田さん)というブーティーなら、今の季節から春先まで長く活躍してくれそうだ。

例年より1カ月ほど早い7月下旬にブーツ売り場を設けた小田急百貨店新宿店(東京都新宿区)でも、売れ筋はブーティー。出足は好調で自社ブランドの「Doin」も含め、すでに70足を販売した。「ボリューム感があるので足首がきゃしゃに見える」と、商品統括部の橋本宏マーチャンダイザーは説明する。

ブーティーが注目を集める背景には、今春イタリア・ミラノで開催され、各国から約1500社が参加したシューズコレクションなどで多数のブランドが新商品を発表したこともあるという。

「一昨年のウエスタン調、昨年のジョッキーブーツ(乗馬ブーツ)など長く続いたロングの流行の反動か、新顔のブーティーが脚光を浴びた」(橋本さん)。

今年の秋は、手持ちの靴にトレンドの一足をプラスして、足元のおしゃれを楽しんでみては。

                   ◇

 ■自分だけの1足

「自分の足にぴったりフィットするマイブーツがほしい」。最近はこんなわがままに答えてくれる店も増えている。

ワシントン靴店銀座本店では9月30日まで、形やサイズ、筒幅のほか、色やアクセサリー(別途)が選べるセミオーダーの「カスタマイズ・ブーツ」(3万6750円)を受注。そごう横浜店も、2種類の素材に、ヒールの高さや色の組み合わせなどで600通りから好みの一足を作る受注会(2万8350円から、10月8日まで)を開催。昨年は333足を販売する人気で、同店は「ふくらはぎがきついくらいフィットした方が、足が長くきれいに見える」とアドバイスする。

配信元:産経新聞


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロがバーニーズ買収 [ファッション]

ユニクロの運営会社ファーストリテイリングがバーニーズ・ニューヨークを約1100億円で買収することをバーニーズの親会社の米衣料メーカー、ジョーンズ・アパレル・グループに提案したと発表しました。

バーニーズ・ニューヨークはアメリカの高級衣料専門店です。
ユニクロといえば高級とは無縁な衣料品店ですから、対極のバーニーズを買収しようというのは興味があります。バーニーズの親会社ジョーンズ社は、買収提案を検討しているようです。

バーニーズはUAEの投資ファンド イスティスマルに売却される予定でしたが、「ちょっと待った」とユニクロが名乗りを挙げたかっこうです。

ユニクロは大衆向けですが、ファーストリテイリングは高級志向にも手を伸ばし、海外展開や高級路線の拡大を図ろうとする思惑がみてとれます。

アンチエイジング
美肌になれるスキンケア講座
シミのレーザー治療と効果
おふろねっと
マクロビオティック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

フェリシモが雑誌『nina’s』とコラボレーション。 抱っこひもとバッグが発売中! [ファッション]

ライフスタイルを華やかに彩るアイテムを取り揃えたカタログを展開しているフェリシモが、雑誌『nina’s(ニナーズ)』とのコラボレーション企画として育児用品の抱っこひもとバッグ発売中。

今回の企画は、若い女性のカジュアルスタイルの提案を得意とする雑誌『Zipper』(祥伝社)のマタニティ・子育て増刊である『nina’s(ニナーズ)』とのコラボレーションにより、より若いママの感覚に向けた商品を提案。

1999年の発売以来、人気のロングセラー商品であるフェリシモの抱っこひもを、スペシャルバージョンとして、若い女性に人気のアーチストユニット『ハナムグリ』の描く動物コラージュ柄をモノクロカラーでデザインしました。

育児用品においては、デザイナーブランドなどとの共同企画はこれまでにもありましたが、今回のようなストリートカジュアル雑誌とのコラボレーションは新しい企画です。

機能や使いやすさで実績のあるフェリシモと『nina’s』のコラボレーションは、育児用品の新たな可能性を見出してくれそうです。

配信元:ファッションサイト

[PR]特定調停丸わかりガイド


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

これはアートか、ヌードファッションか? [ファッション]

 大胆不敵!まるで衣服をまとっているかのようだが…、実はヌード。トータルビューティサロン『pams青山本店』を率いるヘアメイクアップアーティストの村野ソアが、ヘアメイクとボディペインティングの融合スタイル『ボディメイクアップ』に挑んだ。

 ボディペインティングとは、体に塗料などで絵や模様を描く一種のアート。日本ではまだあまり聞き慣れないが、サッカーの応援で顔に国旗やチームカラーなどを描いたフェイスペインティングもその類。欧米ではイベントやパーティにかかせないものとして広まっている。

 今回のボディメイクアップは、村野が体をメイクアップ(化粧)する観点からトータルイメージをプロデュースし、パリコレクションにも参加した世界的なファッションデザイナーの永澤陽一氏がデザインを手がけ、ボディペインティングの第一人者トーマス・カーゼル氏がエアブラシを駆使して3日がかりで12作品を描いた。

 惜しげもなく全裸でキャンバスとなったのは、村野のサロンに通うキャリアウーマンや主婦、プロのファッションモデルなど。「楽しいこと、新しいことにチャレンジしたい」という村野の呼びかけに賛同した仲間が無報酬で参加した。

 「服を美しく見せるための自分の体が服と同一化するなんて、想像もしていなかった経験」と興奮気味に話していたのはモデルのYOUさん。

 村野自身もボディメイクアップを体験。「それぞれのテーマをイメージしながら、ヘア、メイク、ネイル、ボディメイクの全てが、ピタリとハマッていく様子には、鳥肌が立つような感覚を覚えました。次は何にチャレンジしようか…。これからも、いろいろな自分に出会っていきたい」と話していた。

 ちなみに、ボディメイクアップに使用した塗料は水(お湯)で簡単に落とすことができる。石鹸の泡とともに消えてしまう、一度しか着られない贅沢なファッション。完成作品は写真に納め、『pams』のHP(http://www.pams-ing.com)にて順次公開する。年末にはカレンダーにして配布予定。

配信元:オリコン

[PR]

  • フィトケミカル大事典

  • nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:ファッション
    - | 次の10件
    「レンタルサーバー」ってなんだろ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。