So-net無料ブログ作成

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"
↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

札幌の専門学校生が夕張支援ファッションショー [ファッション]

北海道の大地をイメージした若者向けファッションの制作、販売を通じて夕張を支援しようと、専門学校「札幌デザイナー学院」(札幌市中央区大通西9)の生徒たちが29日、初の「チャリティーファッションショー」を開く。学生たちが制作した服やアクセサリーを販売し、収益を夕張市の「幸福の黄色いハンカチ基金」に寄付する。ロクシタン
同校のファッション学科は毎年この時期に、学内向けのショーを開いていたが、今回初めて一般に公開する。担任の曽根岡政人講師(46)が「新しい表現に自己満足するのでなく、消費者が買いたくなる商品の制作を学ぼう」と呼びかけ、生徒54人全員が参加した。わたしのきれい
ショーの出展作品には「コネクト」という統一ブランドを設定。北海道をイメージさせるアースカラーを基調に、18~25歳の若者が買いたくなる作品を目指した。ワンピースやスーツ、シルバーアクセサリーなど、200点以上を出展する。日焼け止め
同科の板林拓也さん(20)は「夕張の若者が手作りの成人式を実現させたというニュースに勇気をもらった。今度は同年代の僕たちが夕張の役に立ちたい」と話している。フラッシュ光線療法

配信:毎日新聞


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。