SSブログ

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"
↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

日系モデルAkemi、セクシー下着登場! [ファッション]

2007年10月11日、日系人気モデルのAkemi(香月明美)が、イタリアの下着ブランド「La Felino」の新作ショーに登場した。

Akemiはワコールとの契約終了後、すぐに次々と下着メーカーからオファーが舞い込んだという売れっ子ぶり。この日、9時間かけて全身を赤銅色にペイントした姿に、「自分じゃないみたい!」と喜んでいたAkemiだが、“宮廷風”衣装をアレンジした新鮮なセクシー下着でステージに登場すると、会場から熱い視線を浴びていた。

今年20歳を迎えたAkemiは、「もう大人だし、今後はもっとセクシーなものに挑戦してみたい」と話していた。

配信:Record China

洗顔 方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「レンタルサーバー」ってなんだろ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。